株式会社Beは2021年の、本格的な夏を迎える少し前に事務所を「神宮前オフィス」へ移転しました。

 

大きな窓から日の光が差し込み、自然のチカラが近くに感じられる。

同時に明治神宮の杜や表参道・原宿一帯の活気など、街や人のチカラも近くに感じられる。

神宮前という場所のチカラを感じられる、明るく機能的なオフィスです。

 

Beではコロナ渦にかかわらず、出勤、在宅どちらの勤務体制もフレキシブルに選択可能となっております。

出社時に、より生産性の高い時間を過ごせるような、オープンな空間を実現いたしました。

 

応接室は自然光と緑で心落ち着ける空間に。

打合せブースではホワイトボード付きの広いスペースでコミュニケーションが弾みます。

ワークスペースは、シンプルでありながら、書籍やサンプルなどを飾ったギャラリーに囲まれ、集中して各自の仕事に向かえる空間になりました。

 

Beは、これからもスタッフがベストコンディションで仕事に向かう体制を整え、株式会社BeおよびBeブランドの発展を進めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

また、本件に関しまして何かございましたら、本ページのお問い合わせ(https://be-beauty.jp/contact/)の、”メディア掲載、その他のお問い合わせ”の箇所よりお気軽にご連絡ください。