News
#思い出の服 がドレスコードに。instant GALAに協賛いたしました。

初恋のあの人とのデートに着ていった「白いワンピース」
友だちと旅行へ行ったときにお揃いで買った「Tシャツ」
お母さんが若い頃につけていた「イヤリング」
なにものにも代えがたい“大切な思い出がぎゅっと詰まった洋服たち”

—思い出に残る服を纏い、思い出に残す夜に乾杯する—

注目のファッションイベント『instant GALA』にわたしたち『Be』ブランドが協賛いたしました。

テーマは平成最後の”華金”

Be(ビー)はアクティブワーカーを応援するブランドとして、様々な活動をしています。

そして今回、大量生産・大量消費が行われている現代において、
ファッションという観点から切り込み、
『サスティナブルな社会を実現したい!』という想いに私たちも共感し、協賛させて頂きました。

思い出の服の祭典 —instant GALA—

イベントは、L&G GLOBAL BUSINESS, Inc.代表 
ホテルプロデューサーの龍崎祥子
さんがプロデュースされた“HOTEL SHE,OSAKA”で開催いたしました。

この空間では「あなたにとって特別な一枚」がドレスコードに。

「平成最後の“華金”」を華々しく彩るファッションと音楽を融合させた
“夢”のような時間に老若男女問わず、多くの人が集まっていました。

気になるイベントの中身を公開

ファッション&音楽好きにはたまらないinstant GALA
イベントの一部を皆さまにご紹介いたします。

◆DJ・アーティストによるスペシャルライブ

イベントを盛り上げるのは4名のアーティスト

会場いっぱいに響き渡る「平成」を彷彿とさせる音楽が、観客を驚きと感動で沸かせました。

◆フリーマーケット

モデルやアーティストが選んだ服を直接購入できる、ここにしかないブースも。

憧れのあの人が大切に着ていた1着や1足が、
自分の新たな「思い出の服」に変わる、またとないチャンス。

会場には所狭しと、色とりどりの洋服や靴、鞄などが展示されていました。
まさに夢のような空間です。

◆平成を閉じ込めたアーティスティックな空間

ホテルの1階のお部屋がすべてコンセプトショップに早変わり。

オトナでも楽しめるボディペインティングが出てくるガチャガチャや、
平成を代表するドラマの作品や名言の数々。

懐かしさの中にも、新しさが入り混じった
どこか心の奥底を揺さぶられる空間で心までうっとり。

◆宿泊者限定 真夜中のトークショー

龍崎祥子さんプロデュースの”HOTEL SHE, OSAKA”へ宿泊された方、限定のスペシャルな時間。
“LEBECCA boutique” ブランドプロデューサーの赤澤えるさんと、龍崎祥子さんが織りなす真夜中のトークショーは圧巻のひとこと。

お部屋で寝そべりながら聴くもよし、収録現場へ参加するもよし。

“宿泊者限定” ブルーチーズのアイスクリームやサンドウィッチをつまんだり、
お酒を飲みながら、楽しむのもよし。
とっても贅沢なトークショーが繰り広げられました。

豪華なプログラムが盛りだくさんのinstant GALA

Beからは人気商品であるビューティー青汁「ベジフローラ」を使ったオリジナルドリンク
“ベジフローラの豆乳割り”をご提供させていただきました。

instant GALAの価値観をわたしたちは大事にします。

数あるイベントの中でわたしたちが特に惹かれた点は、instant GALAの価値観である

“ファッションと音楽の力で

ソーシャルグッドに関心がない層を巻き込む、

新しい形の啓発イベント”

“ファッションと音楽の力でソーシャルグッドに関心がない層を巻き込む、新しい形の啓発イベント”

社会のために今、わたしたちは何ができるのか?をこれからも考え、発信し続けていきます。